君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

節分をカウントダウンするトラジャ。

あ〜〜もう最高に騙された〜!!!

けど、トラジャなら結局なんでも最高に可愛い〜^_^

あんなにトラジャ坦みんなで

カウントダウン始まってから、何が起こるのか!?ってめちゃめちゃ期待してたのに、インスタの文章がチラッと見えた段階で、「節分…」て見えて、

え、まさかほんとに節分のカウントダウンじゃないよね笑、まさかね〜と思ったらほんとに節分だけ!!

トラジャ〜!そーゆーとこだぞ!

可愛いぞ!!

しかものえる君が最初から最後までかわゆくてもうおばさんため息しか出ないよ…

ちゃかちゃんに投げる豆の勢いの優しいこと。やさしゃ〜

それに対して元太の容赦ないこと笑

うみくんとしーくんはぴょんぴょんしてどっか行っちゃうし、しめちゃんは終始ぽやんだし、まつくは大騒ぎだし、ちゃかちゃんはフェードアウトしたまま帰ってこないし。もう私の大好きなトラジャが詰まってて最高でした。

しかしほんとに節分のカウントダウンだったのだろうか?

ほんとは何か大きな発表があったけど、何かがあって出来なくなってでもカウントダウンしちゃったし…じゃあ節分やろ!!みたいな感じだったんじゃないかと疑ってしまう私…。

まあなんでもいいけど

私はいつでもツアーの発表待ってますよ!

絶対絶対何がなんでも行くから!