君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

RIDE ON TIME。

全部観ました。

結論から言うと、

私は彼らのファンになったことを誇りに思う。

そしてなんでこんな若い子のファンになったのかも理解できた。

みんな身体も壊して精神すり減らしても、

ファンの為に、メンバーともっとKing & Princeを良くしていくためにっていう想いが伝わってきた。

これ観て何万人、何十万人のファンが

私も明日仕事、勉強、育児等々がんばろう!

と思ったことか。

そう思うと、1回目のROTで紫耀くんが、

"ジャニーズやめて自衛隊入ろうかと思ってたけど、事務所の人に精神的な支援もできる"って言われて引き止められたって話をしてたけど、

ほんとにやめないでいてくれてよかった!

きっと紫耀くんがいなかったらkingはないし、King & Princeもなかったと思うから。

あんなに毎日映画の宣伝でテレビ出て

雑誌もどこもかしこも表紙が紫耀くんで、

しかもコンサートも舞台も新曲の振り付けまで覚えるってそりゃ身体壊すよ…

しかもあんなに肉体的にも精神的にも強そうな紫耀くんでさえあんなにボロボロで。

なのにROTのスタッフが話しかけると屈託なく笑うの。

もう涙しか出てこなかった。

紫耀くんがスタジオで疲れすぎてぼんやりしてた時、明るく声かけてくれた海ちゃん。注意するでもなく、励ますでもなく絶妙な言葉で。

前回の玄樹くんと神くんのケンカの時もすぐ止めに入ったのが海ちゃんだったし、ほんと全体の空気を察知して和ませてくれる空気清浄機みたいな人だなーと思った。

頑張り屋な岸くん。

なんとなく光ちゃんに似てる。光ちゃんを少し気弱にしておバカにしたような感じ^_^というか(悪意はない!

なんでも頑張れる岸くんは絶対絶対どこにいっても通用するよ。努力できる人は信頼されるから。

でも頑張りすぎて身体壊しそうなのが心配だよ…

少し休憩しようととめに入ってくれた神くんも、海ちゃん同様メンバーのバランサー的な役割だよね。そして彼は絶対ネガティブな事を言わなそう。どうしようと考え込むこともなさそうだから、芯が強い。そして基本的に優しいんだと思う。

だからきっと玄樹くんも頼れたんだろうな…

そしてラジオブースにあの細い身体でへろへろ入ってきた廉くん、笑

私はもう廉くんは天然だと確信し始めたので、ちょっとどのシーン見てもニヤニヤしてしまったよ。

初主演ドラマで歳下なのに頑張ってみんなを引っ張っていったり初めてのひとりラジオで喋り続けられるのも凄いし、賢いんだなーと観てて毎回思う。頭の回転も速い。でも天然…最高

King & Princeをもっと好きになれたし、来年の放送も楽しみだな〜

海ちゃんも言ってたけど、

6人ずっと仲良くワイワイ仕事できたらいいな、と思ってるし、ずっとおじさんになるまで解散しないで今の感じでいてほしいし、

玄樹くんもゆっくりでいいし、少しでいいから活動再開してくれると嬉しいし、

そして何より、みんな若いんだから、焦らず身体壊さない程度に頑張ってほしいなーと、おばちゃんは思いました。

おわり。