君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

with 11月号。

これは家宝にするレベルのインタビューだよ。

特に最後の3ページ。

インタビュー中のみんなの様子とか、

お互いの尊敬するとことか、

仕事に対する意識とか、

この年齢でどれだけの経験をしてきたのか、と思ってしまう。

嫌な事も楽しい事も全部みんなで経験してきたから、こんなに素直にお互い褒めあえるんだと思う。

海ちゃんじゃないけど、

紫耀くんってほんとAIじゃないか!?ってくらい相手との距離感とか、きちんと自分の事わかってるあたりとか、頭良かったり天然になったり、ありとあらゆるバランスが凄いとれてる。そしてメンタルもフィジカルも最強って、この人こそ100年に1人位の逸材じゃないかと思ってる。

そしてそんなとんでもない光を放つ紫耀くんがいるから、ほかのメンバーもその光に照らされてどんどん輝く感じ。

みんな好きだから特別紫耀くん推し!ってわけではないけど、こーゆー圧倒的カリスマ性をもつ人がいるグループってすごく強い。

みんなとっても輝いてるよ、

キンプリ 大好きだ!

ちなみに…

こんなに考え方が大人なのに、

神くんのトーマスのタオルケットの話きくとまだ子供なんだなーと思って安心する。笑