君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

キンキちゃん、ドームライブ!

先日の25周年どやは

楽しみすぎて20時までに全部の家事をおわらせ、子供も寝かせ私もベッドに入りホクホクしながら2時間聴きました^_^

それだけでめっちゃ幸せだったのに、

最後に「ドームやります!」宣言した光ちゃんの言葉に幸せすぎて泣きそうになる。

え、私もしかしたらKinKi Kidsのコンサート行ける…?のか?

あの実在してるか不確かなあの2人に生で会えるチャンスがあるのか…?

と思うと今から楽しみなような、初キンキなもんでどんな感じなのかわからないから不思議な気分。

でも久々の2人でのコンサート、倍率高いだろうな〜!!

しかも年末年始の方は京セラだし!

ここから京セラドームはめっちゃ遠い!!

物理的に行けるけど、年末年始という日取りとか体力とか現実的なこと考えると無理だな〜…

ということで私は東京ドーム応募してみる予定。

当たるかな…当たれ…当たれ…!

銀色暗号とか

愛のかたまりとか

キスからはじまるミステリーとか

ファンからしたら何回も聴いたような曲も

私は全部初めて生で聴くから、

大好きな曲全部歌ってほしい!!

それにしても

ラジオの光ちゃんママ可愛すぎたな…

めっちゃ品の良さそうな明るいママ。

きっと今40になった光ちゃんの事も光ちゃんって呼んでるんだろうな〜かわいすぎる