君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

夢に古川雄輝でてきた、笑。

隣で寝てたのでそっと手を絡めたら、

意外とカサカサして細長い指でした。なんの報告。

まだ思い出せるくらいリアルな感触だったなあ。

しかも特にファンとかでもないのになぜ私の夢なんかに出てきたのか…???

深層心理…

今日はキンプリちゃんMステ&RIDE ON TIMEですな!

Mステは観れるけどROTは観られない田舎なので、東京にいる弟に録画を頼む姉。

今更キンプリハマってんの…とちょっと弟にひかれているふぉ〜ゆ〜と同世代の姉。笑

関係ないけど、ふぉ〜ゆ〜はクラスの男子を見ているような感覚でなんか応援したくなる!

保育参観とかに普通に来てそうな同級生感!

最近、全部計算づくなんだろうけど、賢いからそれが全く嫌味っぽくならないし、時々ほんとに素直な只の子供見せつけてくる海ちゃんが可愛くてたまらない。

しかもあのツートップ、紫耀くん&廉くんの間をうまくとりもつあたり、SMAPのキムタク&中居くんの間に挟まれてもうまくいなせる慎吾ちゃんに通づるものがあるな…

海ちゃんの潜在能力底知れないな。