君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

冬の朝は眠い。

実は永瀬の廉くんと

星座と血液型と干支が一緒ということに気付いてちょっとうれしい。

しかし…干支!ひとわまり!

恐ろしやー

まあ、わたしふぉーゆーと同学年だからな!笑

だからか岸くんが24歳ってのがもうなんかとっても安心するよ^_^

岸くんananはこれこの値段で買っていいの!?というレベルの良い写真ばかりでした。

しかもあんまり外見気にしなさそうな岸くんが細いネックレスつけてるの、ギャップがたまらん。

写真色気しかないのに、

インタビュー記事はただの岸くんで、言ってる事も少し的外れな感じもやっぱり岸くんで、

あーやっぱり岸くんだ〜と思ったというか。笑