君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

岸くんanan。

今日はこれだけのために仕事がんばったんだぞ!

しかも書店行ったらもう数冊しかなくて、岸くん人気を感じられました^_^

本の前に女子高生が数人立ち読みしてて取りにくかったけど、おばちゃん、1番下から綺麗なのをゲットしてきました。笑

女子高生めっちゃ見てた。

今日は美容院で髪色も新しくピンクブラウン系で染めてきてハッピーだし、帰ればゆっくり岸くんanan堪能できるし、幸せ〜〜^_^

頑張ってきた人が報われる世界を体現しているような岸くん。よかったね、今忙しくて大変だろうけど、幸せだろうなあ。

少なくとも今日ananを買った人は

みんな岸くんのために1日がんばったと思うよ。

岸くんみんなにエネルギーをありがとう!

ananも、紫耀くんのソロの後岸くんもってくるあたりがうまいとこ突いてくるなーと。廉くんじゃないあたりがananらしい。

ちょっと大人向けというか。

でも私はキンプリ全員のソロ表紙みたいぞ!

それくらいみんなが活躍できる日を願ってます。

夫からは雑誌買い過ぎ!と注意をうけている今日この頃。