君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

僕らと過ごす時間。

ふらーっと立ち寄った、ビルに入ってるわりと大きめの本屋で、anan の在庫がきちんとビニールに入れられて何冊か置いてあって。

まさかキンプリ ちゃんのなんて在庫あるわけなかろう…とざっと見てみたらあった。笑

田舎ってこーゆーとこはいいよねー

f:id:aoi_shizuku:20190924140727j:plain

見開きの5人のバランスの良いこと。

神くんだけ横向で振り返るような体勢で、紫耀くんだけ寝転んでるの、このアンバランスな構図大好きなやつ!

神くんの肩。

岸くんのわんちゃんみたいな顔。

あと2人の組み合わせ、

どれも最高でしたが、さすがプロは1番良い3組を選んできたな!と

この3組どれも最高に好きだ

これ待合室で読んでたけど、

特に最後の神くん&紫耀くん見た瞬間、声出そうになった!笑

ナニコレこんなのanan に載せていいの?

ルームシェアの話。

カイちゃんと岸くんがしたいよー!!なのに対して

神くん廉くんは絶対嫌っていうのわかるー笑

多分神くんは周りに合わせるのうまそうだから、やれなくないけど、うまーく抜け出して1人の時間を作りそう。

いつかライブDVDの特典映像か何かで

みんなで1日ルームシェアしてみよう!とかあったら絶対買う。2万位でも私は買う!

こんな贅沢な写真&インタビューを500円ちょっとで買えるなんてanan 様ありがとう。