君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

hydeちゃん、バラエティに出る。

火曜サプライズ観ました。

hydeがこんなド直球のバラエティに出る日がくるなんて…!なんか信じられないというか不思議というか。

ただ新しい事をガンガンやっていくのが実にhydeらしいと思った。

この時間のテレビに出れば新しいファン層の開拓にもなるしね。今までhydeを知らなかった人も知るいい機会になるしね。

そして今までの自分に固執しないところも流石だなーといつも思う。

大御所になればなるほど自分の考えがしっかりできてるから、そこから変わるのってすごい大変なこと。

でもhydeはいつも次へ次へ、新しいものへ更新していくし、同じところにいることがない。

しかもそれが大変な道でも乗り越えるし、楽しめるし、すごい人だな〜

内容は、ただただかわいいhydeちゃんでした^_^

となりにDAIGOがいるから、

プライベートはこんな感じで話してるんだなーと垣間見えて楽しかった〜

それにしても下界の世界がこんなに合わない人いる!?ってくらい、ドンキホーテ似合わなかった!笑

人間が使うアイテムが似合わないってどーゆーこと?

エスカレーターもめっちゃ似合わない。

てっちゃんの話も出たし

1時間まるっと地上波でhyde見れたし

お得でした。