君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

SONGS HYDE。

あ〜…なんていうんだろう

率直な意見をいうと

なんかもやもやしている。

うーん、なんとも形容しがたい感情。

hydeがどんどん離れてくような印象。(元から私なんかには近い人ではないけど笑)

原因ははっきりしてて、

私がラルクhydeが好きだから。

というか私はhydeファンではなくラルクファンだから。

結局それってインタビューでも話してた

ラルクhydeとしてしかみてくれない、っていうのに繋がるのかな。

私としてはhydeソロの曲もVAMPSの曲も好きなのがあればダウンロードして聴いてたし、ラルクが好きだからソロなんて嫌い!絶対聴かない!みたいな事は絶対しなかったし、好きな曲は愛でて、そんなに好きじゃない曲は聴かないっていうのはラルクでもソロでも同じだし。

そしてhydeの言ってる事は至極真っ当。

自分の年齢とやりたい事を考えると

海外に行くのが正解だと思うし

hydeが自分の人生を考えた時に最優先すべきことを間違いなく選択している印象。

…色々好き勝手書いてますけど

私はhyde尊敬してます。笑

好き嫌いじゃなく尊敬。

以下感想

HONEY、ソロバージョンだとみんなで歌うのね!違和感!そしてどんな体勢でも歌うhydeちゃんすごい。

○洋ちゃんとhydeのコラボが見られるなんてうれしい。洋ちゃんの架空の人という印象、よくわかる。

洋ちゃんと話してるのみたかった。

ZIPANGいい曲だった。英語詞じゃないの新鮮。

○日本でなら立派に大御所なのに、そこに満足せず自分の目標のために日々進歩してるhydeすごい。

あのライブパフォーマンスを50歳にしてできる人ってどれくらいいるだろう。

本番に実力みせるために体力も必要、英語詞を覚えるのも必要、でも確実に身体は衰えていってるだろうから、ほんとにすごい事だと思う。

何よりお客さんに若い子も多かったし、いまだに若い新規のファンができることがすごいよ。

これほど自分の人生の舵を自分できってる人も珍しいんじゃないかな…

人生楽しむってこーゆー事をいうんだろうな

…と30分間ただひたすらまじめな顔して観てたきがする、自分。笑

全然楽しめてない!気楽な気分で見られない!

昔の、ラルクをキャッキャした気分でみてたのが懐かしいな。

雑誌で言ってたけど

一般市民が週2日も休んで文句言ってるのありえない、もっと働け!の言葉を胸に明日からがんばります!