君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

ラルク事。

今朝、久々に夢にラルクが出てきて

嬉しかったので

今日の通勤曲はラルク

ラルクからしたら知らんがな、

だと思うけど、私からしたら

時々夢で会ってるから

「お、久しぶり!」という感覚。笑

生粋のkenちゃんファンなので、

昔は函館で一緒にゴミ拾いしたり、

偶然同じ飛行機になったり、

こっそりアドレス交換したり、

脱退しそうになったところを必死でとめたり、

色々な事がありました…(夢の中で)

今朝の夢もkenちゃんがガシガシギターを弾いてるのを私はただじっと観ているという、言葉にするとつまらない夢ですが、私はめちゃ楽しかった。

kenちゃんの描く

哀愁ある異国情緒溢れる曲が好きなので

TIME SLIP

ALONE EN LA VIDA

とか大好き。

ラルクの曲はもう私の身体に染み込んでるので

聴くだけでそのアルバム、CD買った当時の事を鮮明に思い出す。季節も匂いも、感情も。

来年は絶対ライブ行くからね!!