君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

温泉でトラジャ!

昨日の動画最高だったな〜…(遠い目)

みんなの体重が知れてしまったし、(好きなアイドルの身長とか体重とか視力とか知りたいタイプ)

お泊り以来の上半身裸だし。

お泊りの時は温泉シーンさらっとだからこんなにまじまじ見たのは初めてだし

個人的にはのえる君の身体が1番綺麗だな〜とほれぼれ見惚れてしまった。

細くて筋肉も程よくあって首も長くて、色白で。お臍の形も綺麗。へそ下のラインも綺麗。どこをとっても綺麗。きっとお尻のラインも綺麗なんだろうなあ

こんなこと言ったらのえる君に嫌われそうだけど、左乳首の下のほくろ…!

これに超絶萌えるのです、変態ですいません。

前からなんかほくろらしきものあるなーとは思ってたけど、私気づいてなかったけどほくろフェチかもしれません。ブログのタイトルもほくろだし。

ちなみにまつくの左の顎あたりのほくろも好きだよ。

コメント欄でなんで温泉企画しーくん入らないのか?みたいなのを読んでから、たしかに何故だろうと考えて、いろんな理由を考えて勝手に萌えてます。

意外と腰あたりに刺青なんてあったら…と思うとゾクゾクしますね。

とにかく楽しかったトラジャ温泉!

次はしーくんの体重も知りたい!