君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

Stories。

今日の少クラでStories流れた~!

キッシンは女性向けだし、Storiesは男子向けといった感じ。

どっちもめちゃいい曲で早くスマホに入れたい!!!

もう流石に見慣れたけどもキッシンで照くんが歌うシーンで毎回ときめく・・・しかもなんであんなに脚キレイに上がるの・・・見惚れる

そして飽きもせず毎回照パートで、ひゃっと声にならない声が出る。

気持ち悪いことを言うと、まじでこんなに人に惚れたの久々すぎて、毎日楽しい。笑

 

アイドルって最高~

しかも最初絶対好きにならないタイプだと断言できる位タイプじゃなかった照くんにはまるとは人生誰を好きになるかなんてわからんもんだな。

最初はさっくんかわいいかわいいかわいいと愛でてたんだけどな。

 

だってあんなに男っぽくて身長も高くていかつくて、めちゃとっつきにくそうなのに、中身の可愛さ優しさのギャップ・・・!!

多分多くの照ファンはギャップにやられてるんじゃなかろうか。

 

前から言ってるけど、リビングで寝っ転がってトレーニングの雑誌を読んでる照くんの背中に乗っかって、重い~と文句言われながらうたた寝することが私の夢です(大真面目)

 

そういえばグッズも無事に購入しました。

私はうちわ不要派なのでパンフレットと、ペンライトと、Tシャツで。

ペンライトもどうせツアーいけないからいらないかなと思ったけど、次回ライブの時にペンライト買えなかったとき用と思いついつい購入してしまった。

Tシャツに関してはもう好みでも何でもないけど記念に。笑

欲を言えば、私個人的にはSnowManのロゴがスタイリッシュで好きなのであのロゴのシンプルなキーホルダーが欲しかったな。

自宅とか車のカギに着けていつでも目に入るところに装着してたい。

そして私SnowManファンであること誇りに思ってるのでただ単に私このグループのファンです!って自慢したい。笑

 

 

ライブ行きたかったな・・・

でも当選者の中から更に厳選されてだろうしもし当たっていても狭き門だっただろうな。しかもこのご時世で私は仕事もあり家族もいるので当選してたとしてもキャンセルしてただろうな。

今の時代コロナに自分がかかる事よりも、周りの偏見のほうが怖いからな~

 

とにかく今回のライブは無事おわって

コロナが終息したら昔みたいに超密な状態でみんなで盛り上がれる日が来ますように。

私生活の忙しさのせいでもうかれこれ5年以上誰のライブにもいけてなくてほんとに辛い・・・!!

 

でも今SnowManに出会えて、絶対ライブに行くという目標ができて、そのために今生きてると言っても過言ではないので、その日までとくかく健康で仕事も家庭も頑張る。

夢はドームツアー、そしてやり遂げたらスタジアムみたいな広い屋外でお祭りみたいなイベントもやってほしい。

照くんの彫刻みたいなボディも見たいし、

さっくんの美しい白い肌と美しい造形のお顔を生で見たい。

ほんとに同じ時空で生きてたんだ・・・!と感動したい。

そして白一色で染まるそれはそれは美しいであろう世界の一部になりたい。

ペンライトって、ファンの人の想いが昇華されて灯った明かりみたいで好き。