君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

SnowMan+人狼=最高!

いやー面白かった〜!!

SnowMan人狼は何回観ても楽しい!!

私がいつもすごいなーと思うのはふっかのメンバーを見る目!

きっとよく表情とか癖とか性格を熟知してるんだろうな〜と思わせる所が随所にみられる。

以前のさっくん人狼になった時のテンションと生き残った時のテンションが混ざってる!とか流石だな、と。

ふっかはほんとすごい。

メンバーをよくみてる。

そしてお互いをよく熟知してる仲でやる人狼は、難しいというのがよくわかるよね。

そして今回の康二くんの髪型よ…!!

めっちゃ好み!!!男の人の耳掛け大好物…

髪色も好きだし、前髪長めも好きだし、右側の前髪少し残してかけてるの超好き。

しかもそこにイヤホン時々掛けるの、かっこよすぎて悶える。

左腕の黒ゴムもいいし、ただの爆イケお兄さん…

さっくんって嘘バレた時とか、イタイとかつかれた時に真顔になるの素直すぎる、かわいいな…いつもニコニコ大騒ぎしてるのに、急に真顔になるんだもん。

これはメンバーじゃなくても、あの困惑した顔みたら人狼だなと思うよ笑

素直佐久間かわゆい…

そしてしょっぴーも素直すぎて

占い師の康二に何回も投票してるのおバカ過ぎて愛せる…

今回の1番は毎朝SnowMan村にパンをひたすら配っていた目黒蓮!笑

パン屋の目黒蓮って面白すぎる。

SnowManには一生人狼ゲームやっててほしい。

50代とかになっても

俺たちまだこれやらされるのかよー!とか言いながらやっててほしい。