君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

照くんと生駒ちゃん。

今日は体調不良でお仕事お休み。

1日中huluでbad boys j を観る。

照くんと生駒ちゃんのシーンに激萌。もう推しと推しが隣同士にいるだけで、言葉になりません。

しかも定食屋の娘?の生駒ちゃんと、そこでバイトする不良の照くんなんて、設定も良い。

ちびっこ生駒ちゃんが暖簾かけるときに手伝ってあげる陽二最高。

リアルに生駒ちゃんみたいな素直で性格良くて面白いSnowManでいうところのさっくんポジションの子だから、絶対照くんに合うと思う。

しかし生駒ちゃんオタクでもあるのでさっくんとも合いそうだな…

さっくんと生駒ちゃんなんて2人並んだら可愛いの塊過ぎないか…!?2人とも人間というよりペットみたいというかマスコットみたいというか。

2人が会話してるの想像しただけで可愛すぎて悶える〜

お互い人見知り発揮して会話が噛み合わなくて困りまくってるさっくんが想像できる笑

あ〜もだもだするー!

照くんと生駒ちゃんなら

照くんがうまく会話リードして、ガラス細工を扱うように優しく接してくれそう。

そして2人の身長差!体格差!

153センチしかない生駒ちゃんを照くんが抱きしめたらすっぽり覆われてしまう…胸キュン…

片腕で軽々持ち上げられそうだな…

ひょいっと担がれて、キャンキャン言ってる生駒ちゃんもかわいいな…

それにしても、

こないだのラジオはただただ

めめラウの普段の通話を盗み聞きしてるような気分になったラジオだったな。

2人でイチャイチャ会話して

それをリスナーがニヤニヤしながら聴いているという、みんなが得する回でしたね!

これぞwin-winの関係。

めめは意外と嫉妬深いな、これは…

好きな人は完全束縛したいタイプだな…

ラウへのめめの愛が爆発してましたね。

むしろラウの方がちょっとドライで大人…笑

これだからSnowManはどのペアも沼なんだな〜