君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

BAD BOYS J!!

照くんのでてるドラマ何かないかな〜と探してたら、huluにBAD BOYS Jなるものが入ってた!!ラッキー!

概要を読むと

不良の争いで、しかも乃木坂ちゃんも出て、わたしの大好きな世界で一番孤独なラバーが挿入歌になっとるー!!

しかもななみんも出てる!

わーい最高過ぎる🙌

1話だけ観たけど、

ふっか、照くん、しょっぴーの広島弁最高〜!!

喧嘩シーンもかっこよかった、特に照くんが背後から来た相手を「後ろから襲ってんじゃねーよ」で殴り倒すの最高!

何回リピートして観ただろうか…

かっこよすぎて言葉にならん…

1話目の最後、ふっかとさゆりんごがこっそり会ってるシーンも個人的に超良かった。

SnowMan好きになってから、メンバーとわちゃわちゃしてる所は見たことあるけど、女性と話してるシーンを見たことなかったから、超新鮮!

ふっかと女性!

リアル過ぎて悶える!

しかも相手がわたしの好きなさゆりんご。

何これ、明日からの楽しみがまた1つ増えたやないの!

2012年のわたしに言ってあげたい…

今、仕事もプライベートも忙しいだろうけど、深夜に面白いドラマやってますよ!

しかもそこにSnowManというグループのメンバーが出ていて、8年後に私、大ハマりしてますよ〜!

彼ら超ビッグになるから今から推しといた方がいいよー!!

と全力で叫びたい。

この頃からSnowManにハマっとればよかった…

というかハマりたかった…

とりあえず3人が超かっこいいから

明日から楽しみに1話ずつ観るのだ!