君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

すのちゅーぶは楽しい!

こないだの水曜アップされたスノちゅーぶ、面白すぎてもう何回も観てる^_^

暇さえあれば観てる!

まずいつも穏やか優しいあべちゃんが

ドタバタしてるのが超可愛いし、MC緊張しちゃうのも可愛いし、パンケーキしちゃうのも可愛いし終始可愛い。何回でも言える、あべちゃんは可愛い!!!

こーじ君といる時のだてさまは急に子供っぽくなるな…というか、Snow Manの貴族だてさま、から素の宮舘くんになる感じ。

駄々っこだてさま最高!

そしてそんなだてさまの新たな一面を毎回引き出してくれるこーじ君の人間力凄い…

どの動画観ても思うけど、Snow Manに新たに加入したのがこの3人でホントによかったな、と思うよ。

みんなの仲介役になってくれるこーじ君に

この凄いメンバーの中でセンターはっても見劣りしないラウール、

ビジュアルキングで思った事はっきり言ってくれるめめ、

誰が欠けてもこれほど爆発的に人気出なかったような気がする。

そしてこの3人が入ったのがSnow Manでよかった。

多分他のグループ入ってたらここまでうまくいかなかった気がする。

この懐が深くて優しい思いやりのある6人だから受け止めてくれたんだと思う。

あれ、スノちゅーぶの話書いてたら

いつの間にかスノについて語ってる…!

最近もうスノのことを考えるのが楽しすぎてスノ友達がほしい〜誰かママ友でスノファンいないかな…

そして目黒蓮のすの日常読んでると

彼の人間的な魅力が爆発していて、

至極真っ当な事を素直な言葉で書いているので、

逆に自分がなんて小汚い人間なんだろう…と思えてくる笑

彼とか平野紫耀くんとか、まっすぐすぎてもう直視できない…