君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

Johnny's World Happy LIVE with YOU!

Day6終了しました〜!!

もう感無量!!!

20時までに全ての事を終わらせてベッドでスタンバイして、それまでの今日一日ずっとドキドキしてて、はじめてのSnow Manのライブ…しかもこーじ君の誕生日!

Snow Man目当てで見たけど、

SixTONESもよかった!絶対好きにならんグループだろうな、とおもってたけど、名曲揃いだし自分たちの強みをわかってるライブの魅せ方聴かせ方だなーと。

そして何よりみんなふつーにかっこいい…笑

そしてSnow Man!

最初のDDから泣いたよ。

やっぱり照くんいないのか〜…と思うと、ずっと涙。

でも途中から、ほかのメンバーが今は全力で頑張ってるんだから観ないと!とがんばって観ました。

ふっかMC頑張ってた!

安定な元気いっぱいさっくんだし、こーじ君も全力で場を盛り上げてくれて、ほんとに改めてSnow Manに来てくれてありがとう、と思った。

こないだ関ジャニが話長くて注意されて、関西人は話が長いから困るわ!って自分で言う位たくさん話してくれて、スノストコラボの時もふっかに話ふられて、どストライクに決めてきて、私の今日のスノのMVPは向井康二

ほんとに頭の回転が早くて芸能人向きな康二くん、何回も言うけどSnow Manに入ってくれてありがとう!超即戦力。

そして26歳のお誕生日おめでとう!

今年も誰からも愛される可愛い康二くんをたくさん見せてください。

でも欲を言えばやっぱり

照くんがいなくて物足りないよね…

まさかのCFBやってくれると思わなくて大歓喜したけど、張本人の照くんがいないのいやだ!

最後にど真ん中にラスボス感出して登場するのが照くんの役目でしょ!

これだけは絶対譲れない。

照くんのいないSnow Manになんか絶対に慣れない。

だからはやく帰ってきて。

メンバーもファンもみんな両手広げて待ってるよ。

そして最後は大トリのKinKi兄さん。

スノストがデビューしたてでギラギラしてるのに対して、今回のプロジェクトの意味を1番深く理解して歌に還元してくれた感。

さすが20年以上最前線を走ってきただけあるな〜

どの曲も心にしみいるようでした。

安定のMC長いのもほっこり。

全部ひっくるめて2500円安すぎでは!?

寧ろ1日1万位の価値はあったと思う。

というか私は1万だったとしても払って観た。

明日からも仕事して帰ってから毎日見る!

アイドルってすごい、というかジャニーズって素晴らしい!元気をありがとう!