君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

照くん、おかえり。

やっと戻ってきてくれた。

今の想いのたけを書きたいと思います。

お昼にお知らせ見た時は電車内だったけど、声出るほど驚いたし嬉しかった。ニヤニヤしすぎて向かいのおばさんにじろじろ見られた笑

けどそれ程嬉しかったんだよ!!

昨日から、

もしかしたら1日に復帰情報くるんじゃないかと思ってソワソワしてて。

今朝夢で照くん復帰!がYahooニュースに載るっていうのをみて、飛び起きてスマホ確認して、何も書いてなくて落胆して。

そのあとも、ウトウトするんだけど、こまめに起きてしまってその度にSnow Manのサイトとかisland storeとか確認して、何も起きてないという事実だけ突きつけられて、また寝ての繰り返しだった。

結局ドキドキしてしまって

うまく寝つけず…(私の豆腐メンタル…)

だからお昼に確認した時はほんとに飛び上がる程嬉しかった。

また9人でいるのが当たり前の日常に戻るんだ、と思うだけで嬉しい。

更に畳み掛けるようにそれスノのTwitterでの画像とか、極め付けは9人の拳の写真。

よくエモい、という言葉を見かけるけど、

この写真程エモいものはないよな…と胸にぐっとくるものがありました。

こんなの漫画の世界でしか見たことない!!

リアルワンピース。

こんな素敵な仲間がいるメンバーは幸せ者だよ。

私も欲しかったな、こんな仲間。

と思わせる位、素敵な関係だと思う。

9人揃ったSnow Manは怖いものなし!

はやく新曲だして、アルバムだして、ツアーしておくれ!コロナが終息するまで何年でも待つよ。

はやく、こんなに輝いてる君たちを近くで観たいよ!

ライブでぶつかり合いたいよ!

楽しみに待ってる。

生きがいをくれてありがとう、Snow Man

そしておかえり、照くん。