君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

蝶々。

昨日のMV解禁凄かったー!!

朝の情報番組でちょこっと映ったおめめに蝶々が最高過ぎて、今から10月7日のフルで観られる日が楽しみ!!

Mステも安定に良かったし、

最後みんなで椅子座って同じポーズするのもかわゆいし、ちょいちょい映るワイプのさっくんもかわいいし、この歌ってる時はかっこいいのに、みんなでいるとワイワイ急に小学生みたいに可愛くなるの、絶対ファン増えるよね!

もっともっとファンを増やして、一般の人にSMAPとか嵐くらいにメンバーの名前全員覚えてもらえるようなグループになったらいいな^_^

そしてSnow Manは絶対その素質あると思ってる。

そして22時のMV!

もう素敵過ぎてため息しか出ない…

普通にスーツにダンス姿もいいけど、

色鮮やかなカラフルな衣装をひらひらなびかせてるのも美しいし、

隣に大型犬あしらってるのもいいし、

おめめに蝶々もとっっても美しい…

もう1から10まで全て好み過ぎる。

こんなに好みのMV久々に観て興奮している…

私個人的に男性の顔にお花とか蝶々とか綺麗なものが飾ってある写真が大好きなので、今回のMVほんとに好き過ぎる!!!

そして今更だけど、皆さんほんとにお顔が綺麗…

白い肌に鮮やかな蝶を纏わせて

美術品みたい。

縦3メートル位の大きい写真にして美術館に飾ってほしいくらい、みんな美しい!

何時間でも観れるな。

男性が1番美しいであろう30歳前後に

この最高にかっこよくて美しいMVをSnow Manでみられて幸せ。

来月が今から超楽しみ〜早くメイキングみたい〜

それスノはCチームが頑張ってて好きなので応援中〜!📣

映え写真は元写真部の私個人的にはCチームのが全部好き!

私はこーじくんのセンスめちゃ好きだよ!

1番仲良し感が伝わってくる^_^