君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

君の彼氏になりたい。

きたきたきたー!!

ついに新曲解禁!!

こないだのハーフアニバーサリーで、タイトルだけ解禁された時は、キンプリ のシンデレラガールみたいなド直球のジャニーズソングで、あま〜い言葉だけ連ねた中高生向けの曲なんだろうな〜と思ってた私が馬鹿でした…!!

めちゃ好きな曲調。

なんとなくイントロのあたりAAAのMagicにも似たようなドラマチック感もあり、大人っぽく、且つキンプリの君は、綺麗だ。みたいな途中にセリフ入ってるのも普通にキュンキュンして嬉しいし、はぁ、もう最高に良曲ではないですか。

表題曲2曲もかなりハイレベルな良い曲なのにまた違う角度から良曲ぶっ込んでくるSnow Man最高。そしてこんな最高な曲をSnow Manに提供してくださったスタッフの方々全てにお礼を申し上げたい!!

これはもAB通常全て買っても実質タダ、位の気持ち。

こんな良い曲を大好きなSnow Manのメンバーの声で聴けるなんてそれだけで私は10月7日からまた生きていける…😭

しかもまだ曲半分しか聴いてないから、

きっとあの流れをみるとめめとしょぴのセリフの所あと2人位言う感じ…?

も、もし照くんだったら…!

照くんにあんなセリフ囁かれたら、原型留めていられるかな?大丈夫か私!

すでに"脱がせるのはおれ"のとこだけでもう半分死にかけるくらい悶えてるけど、それ以上のが来たらもう私爆発するかも。爆発…してしまう…

メンバーそれぞれのソロパートも各々超絶よかった!

全員超いいんだけど、照の次位に館さまのパートが良かった!クセになる…ずっと聴いていられる…

はやくライブでこの曲が聴きたいな〜

でもライブも配信になったし、私はこの判断100%賛成します。今はこの形が最良だと思う。

配信ほんとに心から楽しみにしてる!!