君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

You&I。

昨日から肩凝りと頭痛が酷くて仕事お休み…

多分原因はストレス…わかってるんだけどどうしようもないから困るよね〜

ってことで、溜まってた少クラを整理してたら、基本Snow Manが出てるシーンは残して、トラジャは8割、後はこのパフォーマンスすき!みたいなのがあれば他グループも残す形で録画してるんだけど、Snow Man以外のグループで残してるの観ると"あ〜私こーゆーの好きなのか…"みたいのがわかってきておもしろい。

SixTONESのYou&Iってめちゃめちゃ良い曲!

iPhoneに入れたいけど、借りに行くのも手間だし、かと言って買うまでもいかないし…

こーゆー時ジャニーズも全曲配信してくれたら買いやすいのに〜と思ってしまう。

まあ曲が良いのは当たり前だけど、

色気とか力の抜けた感じとか、SixTONESにしかできない雰囲気で、パフォーマンスも最高でめちゃめちゃ合ってた。

特に北斗くんの"君と時間を重ねて"の歌い方、鼻から抜けるような声、身体の傾け方まで一級品でした…

最近ソロで出たこともあったけど、それも自分の魅せ方を100%わかりきってやっていて、す、凄い…!と息を呑んだのでした。

今日は気になってyoutubeまで見ちゃったけど、SixTONESは主役が6人集まった感じ。

オリンピックの男子リレーのチームUSAみたいな。対してSnow Manはチーム日本な感じ。

深くは言いませんが…

SixTONESSnow Manの違いってなんだろうか?と思った時これが1番しっくりくる。

きょもは育ちの良さが出ていて、天然でとにかく可愛い…!今時あんな純粋培養みたいなウルウルした子いる!?全然現実味が無くて、なんか2次元の人みたい…