君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

今日はとらちゅーぶの日!

みなさん待ちに待った木曜日ですよ。

今回何してくれるのかな〜^_^

毎週好きな人たちの最新映像が観られるってだけで

最高に幸せだね!

YouTubeありがとう!

特にトラジャは現場の発表が全くないから

雑誌とかテレビとかちょっとした露出がとても嬉しいよ

楽天でduet予約したけど、翌日見たらもう売り切れになってて、キンプリか!と思った。

GQJAPANの限定盤の時に痛い目にあったから、それからはどんなに売り切れなさそうなものでも必ず発売が分かったら予約するようにしてる。

推しに少しでも貢献できればいいな

最近毎日仕事から帰って家事がおわったら少しでも素顔4観てる。というか中毒性ありすぎて観ないと1日が終われない!

特にYSSBとか、YSSBとか、YSSBとか…

あれはやばい!

全然誰の曲かも知らなかったけど、韓国アイドルっぽい曲だなーと思って見始めたら

メンバーどうし絡み始めて(文字通り)、腹チラまでされて、悩殺です。

今までまつくと元太は可愛いペットくらいの、寧ろ赤ちゃんくらいの扱いで可愛い可愛いだけ思ってたのに、あの松松ふたりの絡みがやばいエロい。

急に成人男性出してきてクラッとする

今日も早く帰って素顔みよー!