君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

青の時代。

あーめっちゃいい曲ね〜

昔流して聴いてた自分が恐ろしい!

なんでこんないい曲聞き流すことができたのか!

今週末、夫と娘が夫の実家に帰って遊んでくるので、私は仕事おわったら完全なるフリー!!

あ〜しあわせ〜

KinKi Kidsの買いためてた円盤見まくるぞ〜!^_^

買いためてたうちのMV集の硝子の少年から僕の背中には羽根があるまでの古いやつは、もう我慢できず見てしまった…

そしてハマって毎朝準備しながら観てます^_^

あの頃の2人の儚さったらない…!!

触れるのも躊躇うようなガラス細工みたいな、なんとも形容しがたい儚さで、

少年から青年になる途中の姿で

なんとも言えない気分になるよね…(変態^_^

あの頃から光ちゃんって瞬き浅いのね

剛くんの方が自分の撮られ方をうまく知って、演じられる感じ。

光ちゃんはそのままキレイな青年を素で映してしまったような…

とにかく危うい、危うい!

それが1番しっくりくるかな…

汚してしまいたくなるような透明な2人でした。