君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

剛くんラジオ、草むしりの回。

あーなんて楽しいラジオ!

夜中聴きながら声出して笑っちゃった^_^

カーテンたえこさん最高!

TuTu…で小さい草をむしってFUNKで大物を刈るという、最高のエピソード!笑

想像しただけで笑える

剛くんもかなり喜んでたので、

使用方法はあれで間違ってないのね^_^

という私はTu FUNKうっすらとしか聴いた事ないので、歌詞を調べてみたらほんとにTuとFUNKしか言ってないじゃないか!

こんな曲を作るつよちゃん、ぶっとんでる!

ラジオでTuTu言ってる剛くん可愛すぎる^_^

言い方萌える〜あの小さいお口で言ってるかと思うと悶える。