君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

光ちゃんの言葉。

ついにSHOCK始まりますね!

大変な毎日だろうけど、がんばれ光ちゃん

Yahoo!ニュースで見たけど、

会見で嵐の事について話したそうで。

光ちゃんはこーゆーの逃げも隠れもせず、

堂々と真正面から答えるよね。

しかもきちんと自分の言葉で、

誰も傷付ける事なく、

且つ簡潔に答えるって、

けっこう難しいと思う。

中学生からの質問には優しい光ちゃんも、

いつも通りでなんだかほっこりしました。^_^

子供好きな光ちゃん大好き^_^

光ちゃんの言葉は嘘がないと確信がもてるから、信じられる。これって実はすごい事!

怪我なく舞台がんばってね!

それこそ、疲れたら休む!