君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

私が最近疲れている話。

昨日剛くんの誕生だったのに、書きたい事は色々あったのに簡素になってしまったのは、昨日子供の入園式出たあとお昼寝したら過去最悪ってくらいの頭痛に襲われて吐き気もだし、横になってるしかなかったから…

昔はこんな頻繁じゃなかったのに、

なんでこんな頭痛するようになったのかな?

私の体調どんどん悪くなってる〜

多分考えられるのは、

出産してからほんとに疲れやすくなった、娘産んだ時に全部体力気力娘に注ぎこんだんじゃないかって位!

あとは過呼吸起こしてからは余計に体調不良多い気がする。

あとなんといっても30歳超えたから?も大いにある気がする。

かといって

仕事やめるのもしんどいし、(性格的に家にずっといるの向いてない)仕事フルで続けてるのもしんどい。 どうしたらよいものか?