君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

ネズミ。

yahoo!ニュースで、窮鼠はチーズの夢を見るの映画化という事で、かなりテンション上がるー!

しかもキャストがメジャーな方で、大倉くんと成田凌くんという見目麗しいふたりで最高です。

BLはキャストの見た目が大事!

そして抵抗なく潔く演じる事が大事!

でもなんといっても1番は脚本!!

いくらキャストと演技力よくても脚本がイマイチだとげんなりするからね…途中で観るの放棄するからね…

あとキャストの方がかなり抵抗ありそうに演じてるとかえって観てる側が恥ずかしくなるから、できれば潔くやって頂きたい^_^

最近はおっさんずラブで市民権を得たのか、BLがゴロゴロ映像化されて、随分BLに優しい世の中になりましたね。昔じゃこんなメジャーな役者さんがやってくれる事なかったもんね。

なんて良い世の中。

あー2020年が楽しみだ!!