君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

雪!

ついに私の地方では雪が降ってきました…

娘は雪だるまつくるー!!と大喜びでしたが、私は冬も雪も大嫌いなのだ!!

冬生まれだけど。

最近仕事の事とか、夫婦関係とか、子供の事とかで悩む事が多くて。

ただ生きてるだけでもこんなにしんどいのか…と思う事が多い。

昔からわりと悩むタイプだし、しんどくなりやすいタイプではあるけど、昔は若さで乗り切ってた部分も大いにあって、最近はそれができなくなってきたから余計感じやすい。

そんな私の今たった唯一の癒しは

キンプリとしめちゃん観ること。

キンプリメンバーとしめちゃん、産まれてきてくれてありがとう!そしてそのご両親出逢ってくれてありがとう!と感謝の気持ちでいっぱいです。(本気

最近自分でもなんでこんなに若い子にハマるのかな?と考えてみたけど、

結論、私は努力してる人を観てるのが好きなんだなーと思った。本気で頑張ってる若い子見るのが最高に癒される。

私の暮らしてる所は東京とはあまりに離れていて

会えるのなんてコンサートや舞台ぐらいだけど、

今日も同じ空の下で

廉くんとかしめちゃんが、私と同じように生きてるんだなーと思うだけで頑張れるよ。