君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

Travis Japan。

私ハマってしまったかもしれない…!!

彼らすごいよ!

是非知らない人にYouTube見てほしい!!

彼らのいい所全部詰まってるから!

そして今更だけど、ジャニーズ、YouTube等ネット関係解禁してくれてありがとう!もしネット解禁されてなかったら、私は一生彼らを知らずに生きていたと思う。

とにかくダンススキルが素人の私が見ても凄いのがわかるし、歌も上手いし、トークも面白いし、キャラもそれぞれ個性的だし。

最初は光ちゃんの舞台にノエル君というすごい名前の子がいるなあという位の認識だったけど、今じゃKinKi Kidsより好きかもしれない笑

今のこの若くてガンガン踊れるうちにデビューさせてあげたい…

30過ぎるとどうしたって体力の衰えは始まるからねえ

この凄さをもっと世界的にも知ってほしいし、韓国のアイドルみたいにもっと世界的に売り出した方がいいグループな気がする。

国内のアイドルでおわるのは絶対勿体ない!

しかも全力で応援したくなる超魅力的なグループ!

みんな諦めませんように!

誰も脱退しませんように!

そして私はこんな努力家な彼らを早く色んなメディアで観たい。

彼らのダンスならお金払ってでも観たい!

TravisJapanが早くデビューできますよーに!