君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

月曜日にトラジャ!

家事もひと段落して

さて、もう一回位とらちゅーぶ何か観るかな〜と(今日1日中とらちゅーぶ色々観まくってた)YouTube開いたら、なんとトラジャ更新されてた!!

木曜日だけじゃないのね!

なんか仕組みがよくわからんけど更新されてるのは単純に嬉しい〜!!

しかもまた寒い中辛い企画やらされてるトラジャくんたち笑!不憫!

寒そうでかわいそうだけど、めちゃめちゃわらいました🤣

○テールバーストくらうメンバーがキャーキャー言ってるのが可愛すぎる笑、女子高生か!

○テールバーストくるぞー!!でテンション上がる中村海人が子供で可愛い。

○冒頭の挨拶の時みんなズボンインしすぎて凄いことになってる笑 それほど寒かったんだろうな〜

冒頭からちゃかちゃんのボケが炸裂!イルカといい倍返しといいちゃかちゃんて完全ボケよね…

○体当たりで自らかかりに行くしーくん!そして案外突っ立ったままでびしょ濡れ平気なしめちゃん笑

シャチが笑ってる〜ってほのぼのお花畑発言😊あんだけ細かったら寒かろうに、絶対シャチの顔なんかどーでもいいから早くあったかいとこに避難させてくれー!と思いそうなとこ、シャチの顔まで見れるしめちゃんはきっと天使。😇優しい子。

○平気そうなげんげんの「もういい!もういい!」連発笑

○後ろの方で普通にシャチのショーを楽しむノエルさん。シャチが来るたびに両手で手を振るあたり育ちの良さを感じる。可愛すぎる。

今度はシャチのショーやる側の企画も見てみたい!

みんな運動神経いいだろうからすぐできそう!

今度は暑い夏にやってあげてください^_^