君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

のえママ。

インスタみたらノエルくん、黒髪になってる…!!

う、嬉しい〜!!

個人的には断然金髪派だけど、黒髪も似合う〜

最近断然のえる君推しで。

娘には結婚するならのえるくんみたいな人が1番いいんだからね、と毎日のように言っている。笑

賢いし、優しいし、なんでも計画的にことを進められるし、子供が産まれたら絶対積極的に育児に参加してくれる。絶対!あと家族のイベントを大事にしてくれそう。

2番手はまつくかな。

まつくも思いやりがあるし、育児にも関わってくれそう。何より、子供よりも奥さんを一生大事にしてくれそう。

前はしーくんもいいかなと思ってたけど、いや優しいし器も大きいから大好きなんだけど、なんとなーく家事育児全般奥さんに任せそう!笑

うみくんは論外です!(うみくん大好きだけどね)

付き合うなら楽しそうだけど娘の結婚相手としたら無しだよね笑