君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

FORM。

廉くんの歌うFORMという曲を聴いて

なんていい歌なんだ!!と度肝を抜いたのですが。

なんとそれがキスマイの北山くん作詞作曲らしいという情報を知り更に驚いております…

ジャニーズ恐るべし…

才能の塊集団だな…

この曲なんと、詞も曲も良い。

しかもアイドル本人が書いた詞ってその人の恋愛観がわかるからとても良い。

廉くんの透き通るような高音で優しい声がとてもよく似合う。何かで岸くんが廉くんの声は風鈴?みたいと言ってた気がするけど、ほんとにいい例えだなーと。

風に吹かれるような美しい音。

でもこれ、、

私的に光ちゃんが歌ってる姿が超超超ー見たい!

光ちゃんが言わなそうな言葉のオンパレードだから。笑

しかも歌う時はいつもみたいに眉間に皺寄せて苦しそうに歌うんじゃなくて、少し微笑むがくらいの優しい顔で歌ったらさぞかし美しいだろうなーと思うのですが、絶対実現しない案件。笑

ファンじゃなくていい、溺愛するパンちゃんの事を思い浮かべながらでもいいから、優しい顔で恥ずかしがらずふざけず歌ってほしい。

絶対ファン増えるよ!光一さん!

(しかし1億%やらない)

光ちゃん恥ずかしがり屋だから

なかなか優しい声発してくれないから、

私は光ちゃんの優しい声が聞きたい。

東京ドームあたりますように!!!