君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

人生って儚い。

昨日の夜

KARAのハラちゃんが死んでしまった。

私はけっこうショックで眠れなかった。

KARAが日本で人気だった時期、私も好きになってMステも出れば毎回録画してた。

1番美人で、猫みたいな切れ長の目が好きだった。

こないだまで日本の音楽番組にも出てたのに

人って一瞬でいなくなるんだね

28歳なんて若すぎるよハラちゃん…

しかも最期はひとりきりで部屋でなんて可哀想すぎて。

そっと抱きしめてあげたかった

でも私じゃできないから、

近くにいた誰でもいいから、ただぎゅっと彼女を抱きしめてあげてたら何か結果は変わってたかな

美しいハラちゃん、

天国ではなんのストレスにも晒されないでいられますように。