君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

ライブ行きたい!

ついに剛くんソロライブ発表になりましたね!

あー行きたい行きたい!

でもまだファンクラブ入ってないから無理そう!笑

ファンクラブ入るのは春になってからにしようと思ってた矢先の出来事ですよ…

毎年更新するのであれば私の好きな春がいいなあなんてのんびり構えてた私が悪い〜泣

どうしたもんか…一般でもとれるもんなの?どうなの?やっぱり人気あるからファンクラブだけでいっぱいになるよねきっと。

その時は諦めます…泣

KinKi Kids2人のコンサートまでおとなしく待ちます!

あーでもやっぱり剛くんに会いたい!

今日Domani読んだけど、剛くんまだ色々治療を模索してるみたいで大変なんだなと思う。

剛くんが幸せに生きられますように。