君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

Nアルバム。

印象としては明→暗→明という流れの感じ。

ダントツでホタルと陽炎が好き。

多分大多数の人がこの2曲好きなんじゃないかな?

KinKi Kidsらしさがとてもよーく出てる!

それにしても吉井さんの歌詞センスが抜群すぎて脱帽。

今年もまた会いにきました、魂だけがホタルになって

とか!言葉選びがいちいち秀逸すぎる。

この歌は剛くんの方が声質と歌詞の感じ的にも合ってる。最初のことしも〜の歌い出しなんか心地よすぎて何回でも聴ける。

陽炎はなんと剛くん作詞作曲!!

このサビの2人の声が異なる言葉で重なるの最高じゃない?

KinKi Kidsの最高潮の形というか、良さを100パーセント出してる感じっていうか。もう形容しがたい!