君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

君彼事件。

今日は通勤中ずっと車内でsnowmanを流してホクホク幸せでした^_^

最近仕事で辛い、というか、今後どーしていこうかなあみたいなちょっと考える事が多くて、スッキリしない日々に、Storiesの歌詞が刺さる…

そしてそれに続いて君彼!

"ちゅーして"はもう照にしか聞こえない

好きすぎて2番ばっか聴いてる笑

そして犯人探ししてるけど、私のひかるフィルター笑が入ってしまいもう、あのセリフはひかるの声にしか聴こえない!

ひかるばにあとか聴いてるとかなり演技うまいし、何かになりきるのも上手だから、あり得る…

あと意外とセリフ前の

こーじ君のとこも好き。