君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

青春。

LGYankeesのNostalgia

聴いてると、

学校内でも一目置かれてるボスみたいな照先輩と、その親友のふっか先輩と自分の仲良し3人組の思い出の曲だと思って聴くと大分萌えてよい。

照先輩とは付き合ってて

ふっか先輩からは実は想われているという

三・角・関・係…!!

照くんの自転車の後ろに乗って

隣でふっかも自転車乗ってて

3人で笑い話しながら帰る帰り道なんて最高以外の言葉が見当たらない!!

そんな妄想をする朝8時。

今日もお仕事頑張ります。

照くんも元気でいますように。

それにしてもこの曲もう

10年以上前の曲なのか…!

時が過ぎるのは早いな〜