君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

眠れない夜に。

私には

体が疲れてても

眠れない日があって。

それもけっこう昔、10年以上前から。

学生時代も一睡もできず学校行ってた時もあるくらい。

最近は減ったけど

時々顔を出してきて、また長い夜が始まるなーと億劫になる。

一人暮らしならまだ自分だけだから、灯りつけたり、消したり、映画見たりとか、バタバタしててもいいけど、家族が横で寝てるとなると、なかなか動けず。

しかも隣できちんと寝てる人がいると

眠れない私だけが異常なのか!?となり益々眠れなくなる悪循環。

そんな時は、

つまんない小説を読むか(これはかなり高確率で眠れる)か、

どーせいつかみんな死ぬんだし今日一日寝れない位どーだっていいと完全諦めモードになるか、

どちらかが大変有効です。

でも今年の私の目標は

トラジャに生で会うことだから、それまでは死ねない!と日々健康、安全に気をつけて生きてます。

しめちゃんが60歳頃の夢に、楽しく元気に過ごす!って書いてたから、私も楽しく元気に過ごしたい。

推しがこんなに素敵な夢をもってるんだもん。

日々大変な事だらけでも

しめちゃんが楽しそうに笑ってる日々を想うだけで、幸せになれるよ。

今年はトラジャツアーしてくれますよーに!

たくさん笑ってるしめちゃんに会えますように!

おやすみ。