君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

1週間ぶりのとらちゅーぶ。

もう私は木曜基準の体になってしまった…

木曜の20時の癒しタイムのために日々過ごして、1週間はその動画で癒され、ムフムフしているうちに、

また木曜日…という良循環!

今まで1番体がしんどくなってくる木曜日大嫌いだったけど、トラジャのおかげで楽しく過ごせてます!

こーゆーゲームしてただぐだぐだしてる動画待ってた!むしろもっと広い寝転がれる部屋でみんなゴロゴロしながらひたすらゲームしてる動画でもいいくらい好き!

あの京都でお泊まりみたいな、メンバーしかいなくて、定点カメラで撮ってるのがだいすきなのだ。

1番その人の素が見られてすき。

以下楽しかったところ。

○のえるくんきちんと説明してるのに、理解できないげんげん笑 なんとなく他メンバーもポカンとしてる感じがトラジャぽくてよい。でものえるくんは説明がとっても上手!

○うみがマスターしてる時、サイコパスぽくて最高によい。うみにサイコパス役早くこないかな…絶対似合う。

○そしてそんなうみに顎さわさわされてるしーくん可愛い!髪しゅるんてされてる元太も可愛い!

2人とも何されてもされるがまま!可愛い可愛い!

○かき回そうとして、上手くできないしめちゃん…!うみから「しめはわかんないと思う」って言われてる、しめちゃん…!おバカ扱いされてんのにぽやんとしてて最高。

○しめちゃん、ペンを渡されると絶対くるんくるん回すよね。(好き)

○見返してみてもまつく演技上手だよ!全然わかんなかった!

インサイダーゲームは楽しい!