君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

今日はとらちゅーぶの日。

もしかしたら、現場の発表かも!?なんて思ってたら、童謡ダンスでしたー笑

でもまあ楽しかったからいいけどさ。

でも前のアルプス一万尺の方がよかったかな…

なんとなく皆疲れて言葉が少ないし、雰囲気も微妙だったし、あっという間に終わっちゃった感じ。

多分疲れてた時期に撮影したんだろうなーという事にしておく。

コメント欄は

すごい!かっこいい!かわいい!さすがトラジャ!みたいな褒め称える言葉ばっかりだったけど、今回のは私は微妙だったな〜

微妙というのは語弊があるけど、

しーくんが1か月かけて考えてくれたのも凄いし、ありがとうだし、それを仕事の合間に3時間かけて完成させるのもトラジャの凄いとこだと思うけど。

私的にはただみんなが座談会みたいにお話ししてるだけとか、人狼ゲームとかやってるのが観たいなー

…個人的に雰囲気悪いトラジャ観たくないってのが単純な理由かも。

和気あいあいとしてて欲しいな。映像の中だけでもさ。

そして早く現場の発表を!

もう待ちきれないよ!

焦らしすぎだよ!

早く可愛いしめちゃんが見たいよ〜

みんなから愛されてるしめちゃん、大好きだよ。