君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

きょうはスノーマンの日。

朝から照くんのニュースでかなりショックをうけ、でも今日CDTVスペシャルに確かスノーマン出るよな〜…とか、色々な事を考えながら過ごしました。

わたしは最近好きになったばかりだから

個人の性格とかあまりわからないから

何も言えないけど

照くん脱退する、とか無いよね…?

と心配してしまう。

なんとなくストイックな性格だから

何事もとことんしそうだから、ちょっと心配。

無事帰ってきてまた

平和なスノーマンが見れますように。

ちょうどコロナもあってライブもできないからちょうどいいお休みになったと思って照くんには休憩してほしい。

甘いと言われるかもしれないけど

あまり思いつめないで

今まで忙しかったから

お休みもらったと思って、気楽に過ごしてほしいなーと思う。

だって人殺したわけじゃないし、

無理矢理飲酒させたわけでもない、

乱暴したわけでもない、

私的にはそんなに悪い事した?

という気持ちの方が強い。

最近ほかの芸能人でも

不倫だけで叩かれ過ぎじゃない?

叩いてる無関係な世間一般の人々の方がよほど怖いよ。

ただ、印象悪くなるのは確かなので

何かしら処分があるのは仕方ないと思う。

あとワキが甘かったかなと。

でも

照くんも

メンバーも笑顔で過ごしてほしい。

わたしはワイワイしてるスノーマンが大好きだから。

こうして仕事頑張れるのもスノーマンの楽しい動画観てるからだし、スノーマンが楽しく生きているのが私の幸せ。

いつか絶対帰ってきてね!