君の三角形のほくろ。

SnowManへの好きを呟く。

どんなもんや25周年!

わーいわーい!

どやスペシャルきたー!うれしい!!

しかも内容が最高じゃないの!

意外にラジオ局って過去の音源保存してないのね…

それをファンから募集してしまおうというスタッフ!

すごいね、キンキファン信頼されてるね^_^

しかもキンキファンならきちんと最初から録音して保存してる人一定数いそうだもんね。

丁寧にまとめて日付とかきちんと書いてる人多そうだもん…笑

そして長年のファンも多そう!

だから成立する企画なんだろうな〜

私は超ど新規なのでみなさんが供給してくれる

超貴重音源を録音させてもらおーっと。

できれば2人の恥ずかしがるような

イチャイチャした回とか超仲良し回とか

そんな、今のふたりが聴いたら、うわーもう消して!と思うような音源ないかな?^_^

そんな恥ずかしがるふたりを

ニヤニヤしながら聴きたい。

10月10日楽しみ!!

それにしても今日のドヤ、

剛くんの答えに返事する光ちゃんの"そやんな〜"がかわいかった…光ちゃん、剛くんに対する返事がやさしすぎる…本人無自覚?

そやな、じゃなくて、そやんなって言うのね

しかも意外と元彼と使ったベッドとか気にするタイプ…

けっこう嫉妬深い?

でも確かに光ちゃんは気に入った物、人に対しては独占欲丸出しにしそうだから、気にするか。

あと令和に変わった時の話。

意外と剛くんテレビみてたのね笑

私も仕事中みながら、なかなか始まらないなーと思ってたよ。